KLX125エンジンオイル交換
走行距離25127km

次回はオイルフィルターもかえようかの。


IMG_9562_

IMG_9563








エンジンオイル交換後はいつもの試走!!
蓮の花を撮影しに志和まで遠出。
志和に着いたんじゃけど、レンコン畑が中々見つからん。コメはそこら中にあるのに。
IMG_9565_







やっとのことで蓮の花発見!二宮神社の近くじゃったかの?個人の畑の花じゃけん道路から撮影。
IMG_9571

IMG_9568


レンコン畑は志和掘のセブンイレブンの交差点付近に大規模なのがあったんじゃけど、花が白のみじゃったけん、撮影せずにスルー。







牛模様の倉庫?
IMG_9572







残念なことに鎌倉寺山の麓の日本一うまいラーメン屋が閉店。
店の前には前からあったんか、懐かしいおまわりさんの人形が現役で見守ってくれとった。
IMG_9575



しかし、おまわりさんに気をつける必要があるのって泥棒がじゃろ?善良な一般市民はおまわりさんに気をつける必要は無いと思うんじゃけど~。